寒い脱衣所【壁掛けヒーター】でポッカポッカ!

雑学
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

        寒い脱衣所【壁掛けヒーター】で温かくなります。                                     寒い脱衣所【壁掛け暖房器具】で温める!

脱衣所に新しく「壁掛けヒーター」を取り付けてみました。

浴室には「暖房器具」を取り付けているのですが

脱衣所には暖房がなく、風呂上がり寒くて寒くて体がすぐ冷えてい

ました。

床に置く「電気ストーブ」を置いていましたが火事になるのが

怖くて「壁掛けヒーター」を設置しました。

 

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

寒い脱衣所【壁掛けヒーター】でポッカポッカ!

今まで、「電気ストーブ」で脱衣所を温めていましたが

脱衣所ってそこまで広いスペースでもないので「電気ストーブ」を使うのは服が

ストーブで燃えたりして火事にならないか、とっても心配でした。

床に置く「電気ストーブ」は倒れる可能性もあるので

「壁掛けヒーター」を取り付けることにしました。

 

「壁掛けヒーター」なので小さな子供がストーブに触れて火傷することもなく

年を取った方も安心して使える暖房器具になっています。

 

高い場所から温風が出るので部屋がすぐに温まる!

入浴する5分くらい前にスイッチを入れて部屋を温めて使っています。

                                          下側に送風口がついています。角度は二段階で設定できます。

寒い脱衣所【壁掛けヒーター】でポッカポッカ!

 

 

「壁掛けヒーター」のモードは3段階で500w、800w、1200wがあります。

寒いときは1200wで使っています。

 

寒い脱衣所【壁掛け暖房器具】でホッカホッカ!

 

『ワイヤードリモコン付き』

使いやすい場所に取り付けて使っています。

オートオフタイマー付きなので消し忘れることがなく便利に使うことができます。

切りタイマーは1H、2H、3H設定ができます。

寒い脱衣所【壁掛け暖房器具】でホッカホッカ!

 

人感センサーで人の動きをキャッチし自動でオン、オフ運転をしてくれるので無駄な電気代を

使うことがないので経済的です。

 

「送風モード」

寒い季節だけでなく、夏場の風呂上りの暑さも快適にしてくれます。

風呂上り綺麗に洗っても暑さですぐに汗がでてきます。

「送風モード」で涼しい風を出し風呂上りに使うことが出来ます。

 

『取り付けも簡単』

ドライバーだけで、女性でも簡単に壁に取り付けることが出来ます。

壁に取り付けるので、狭い空間を広く使うことが出来て

快適に安心して使うことができるのが「壁掛けヒーター」です。

 

紹介している「壁掛けヒーター」

脱衣所に簡単に取り付け出来ます。

下記より購入できます。

 

 

こちらもあわせて読みたい

 

 

こちらもよく読まれています

タイトルとURLをコピーしました