『コードレス』【電動モップ】で簡単に掃除!

雑学
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

スクリーンショット 2021-12-11 133135【コードレス電動回転モップ】がテレビで紹介されていました。

簡単に綺麗に掃除が出来るのを見て欲しくなり買いました。

力を入れることなく床掃除ができる「電動モップ」

水だけで雑菌を99.9%除菌できる優れものです。

大人気の家電になるそうです。

 

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

【コードレス電動回転モップ】

コードレスで軽くて簡単にモップで床掃除ができます。

2つの円形のモップパッドが一分間に80回転もするそうです。

モップも特殊な繊維が使われているそうです。

 

回転モップが2個ついています。 モップをつけるとこんな感じです。

スクリーンショット 2021-12-11 130137

スクリーンショット 2021-12-11 130111

 

 

 

 

               モップが4枚付いてきます。

スクリーンショット 2021-12-11 130155

 

モップが回転するので力をかけることなくフローリングの掃除ができ

モップが汚れると取り外して洗剤で洗って何度でも使えます。

長さ調整もついているので好みの長さに調整して無理な態勢をしなくても

掃除ができます。                                                  

  柄の部分が収縮タイプになっています。              伸ばすとこんな感じです。                    

【コードレス】電動モップで簡単に掃除!

スクリーンショット 2021-12-11 131747

 

 

 

 

 

 

 

床の汚れだけでない!

タンスの上、窓、網戸の汚れも綺麗に落としてくれます。

洗剤いらず、水だけで力を入れずにスイスイと床掃除ができる電動モップです。

回転する力でモップが進み、頑固なフローリングの汚れも簡単に落としてくれます。

 

膝をついて掃除をするのが苦手な方も楽な姿勢で水ぶきができ

年齢が行っている方も力を入れることがなく掃除が

出来るのがいいですね。

 

台所のコンロ回りの床の油汚れが気になる時は

床にマジックリンをかけ、少し長めにモップをかけることで

油汚れが落ちすごく綺麗になります。

 

電源をオンにするとモップ部分が回転します。

強く押さえたり力を入れて回転を止めたりしないで

前後にゆっくり動かすだけで掃除が楽にできます。

掃除が終わるとモップパッドを取り外し洗ってください。

 

            使い終わったら充電、次使う時にすぐ使えます。

スクリーンショット 2021-12-11 130041

「電動モップ」を使った感想

良い所

  • 膝をついて拭き掃除しない
  • 力を入れることがない
  • 軽くて持ち運びが便利

 

床掃除の時に水拭きになるために、底がナイロン製のスリッパによっては

滑りやすいので底が布性の物を履くようにしています。 

 

 洗える「スリッパ」

滑り止めで柔らかそうなので掃除の時に履いてもいいですね。                             

 

 

 

 

楽に拭き掃除ができるので、掃除が苦にならなくて

フローリングが綺麗な状態をキープできているので

今度拭き掃除しなくてはと、考えることがなくなりました。

 

これからの大掃除に、毎日の掃除に大活躍する「コードレス電動回転モップ」

床がツルツル、ピカピカになります。

 

「電動回転モップ」

下記の商品を買っています。

 

 

充電式コードレス電動回転モップクリーナー

下記より購入できます。

 

 

 

 

こちらもあわせて読みたい

 

こちらもよく読まれています

タイトルとURLをコピーしました