寒さ対策に部屋を暖めるエアコンも重要になってきますが

体感温度を上げる為に布団の中で使用しているのが、「電気あんか」です。

布団の中に入れて置くだけで足先から暖めてくれます。

太ももの間に入れると、身体がすぐ暖かくなり大変便利に使っています。

温度も高くなく厚みもないのですごく使いやすいです。

 

 

スポンサードリンク

 

【寒い冬】アイテムは!

使って大変便利だなと感じているのは

「電気あんか」です。

薄型で、電気代は1時間当たり約0.11円

8時間つけっぱなしにしても0.88円と電気代が安いのがうれしいです。

【寒い冬】アイテムは!

寝る1時間前にスイッチを入れて置くと、丁度いい温度で暖まることができます。

厚みがなくて、軽いので自分の好きな場所に持っていって暖めることができます。

足の上に置いてみても軽いので全然大丈夫です。

足の下に置いたり、内股に挟んでみたり

好きな箇所で使えるのがとっても気に入っています。

 

「電気あんか」下記より購入できます。送料無料がうれしい!

SponsoredLink

とっても使いやすい「冬のアイテム」NO1です。自分の評価です♪

 

 

 

「電気ヒーター」

トイレ、洗面所で使っています。

電気ストーブと違い温風が出るのですぐに暖かくなります。

コンパクトなので移動も簡単なので、寒いと感じたら

移動して使っています。

冬は温風がでて、夏には冷たい風が出るので大変重宝しています。

トイレは特に夏は暑いし冬は寒い場所になりますが

これ一台あれば冬も夏も快適に過ごすことができます。

温風、冷風どちらも対応、大変便利に使うことができます。

 

【寒い冬】アイテムは!

 

ファンヒーター下記より購入できます。

 

 

SponsoredLink

こちらもよく読まれています