【アロボ/セラヴィ】水に力?空気清浄機!  【空気清浄機】

新型コロナウイルス対策で、空気清浄機を購入されるかたが

増え品薄状態が続いているそうです。

加湿機能付きの空気清浄機は、1台2役で使うことが出来ます。

今年はハイスペックでパワーがあるタイプに人気があつまっているそうです。

新しい商品が次々に登場しているそうです。

 
スポンサードリンク

 

  【空気清浄機】がコロナウイルス対策になる?

  「空気清浄機」の設置場所は、空気が通りやすい部屋の中央

   周りに物がない場所に置きます。

  花粉、ウイルスなどが気になる方は、部屋の出入り口や玄関に置きます。
 

 

   「空気清浄機」を使っている場合の換気は?

    空気清浄機は換気の変わりにはなりません。

   エアコンなどを使っていても小まめな換気は必要です。

 

   インフルエンザの患者数は減少傾向にありますが

  緊張感と緩和のバランスでストレスを感じるならば、家電で対策をし

  新しい生活様式を見直し「空気清浄機」「加湿器」の併用に着目してみたい。

 
  ウイルス対策で必要な湿度を保つことが有効になっています。
 
  ウイルスが活性化しにくい環境は「室温20℃、湿度40%~60%」が最適だそうです。
 
SponsoredLink

   [空気清浄機」は手入れが簡単

  加湿器は、定期的にフィルターを水洗いしたりフィルターについた

  ホコリを掃除機で吸って掃除したりとメンテナンスが必要になります。

 メンテナンスが大変そうですね。今使っている「空気洗浄機」は水を入れるだけなので

 簡単です。調べてみましたが同じ商品がありませんでした。

 

 同じ様な商品がありました。下記より購入できます。

 

 

 ハイブリッド式赤外線除菌ライト3重空気浄化

 空気清浄機自動温度調整付きでコンパクト

    下記より購入できます。

 

  下記より空気清浄機購入できます。

 

 

 

 

  加湿空気清浄機下記より購入できます。

 

 

  こちらもあわせて読みたい

 

SponsoredLink