【レッグウオーマー】で快適な睡眠!

雑学
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

【レッグウオーマー】

テレビで「冷え性対策グッズ」の「レッグウオーマー」を知り【レッグウオーマー】で快適な睡眠!

早速購入して使ってみました。

足首を温めるだけで、寝ている時に寒さを感じることがなくなりました。

 

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

【レッグウオーマー】で快適な睡眠!

就寝の時、足元が寒いからと靴下を履いて寝る人いませんか。。。

靴下を履いて寝ると、締め付けにより血流が悪くなったり

足の裏から出る汗によって逆に冷える可能性もあるそうです。

 

「レッグウオーマー」は薄くて、温かく生地も収縮性があるので

締め付け感がまったくなく「足首」につけることができます。

 

足元が寒くて眠れない!

足首を温める「レッグウオーマー」おススメです。

冷たい足首をカバーするだけ、足先は隠さない「レッグウオーマー」なので

足から汗をかくことはありません。

 

「レッグウオーマー」を装着して寝るだけで夜中のおトイレが激減しました。

「レッグウオーマー」を付ける前は、夜中におトイレに一回は行っていたのに

朝まで行くことなく寝ることができるようになりました。

「足首」を温めることで、身体の冷えがなくなりおトイレの回数が減ったのかも?

すごくないですか???

 

この「レッグウオーマー」のおかげだと思っています。

ごわついたパジャマのズボンは好きではないので

タイツ?、ズボン下?インナー履いて寝ているのですが

寝ている間に足首からずれ上がってくるのがとっても気持ち悪く

寝た気がしなかったのですが

「レッグウオーマー」を付けることで

ズボン下がずれ上がることがなくなり熟睡できるようになりました。

 

        この「レッグウオーマー」は、足首がしっかりしているので

            ずれ上がってくることがありません。

 収縮性もあるので締め付ける感覚がなくとってもつけやすい「レッグウオーマー」です。

 

【レッグウオーマー】で快適な睡眠!

 

「首」「手首」「足首」この3つの部分には太い血管が通っています。

この部分をしっかり温めることで全身に温かい血液が流れていき

身体全体を温めてくれるそうです。

 

寒いとき「首元」にマフラーを巻くのも血流がよくなり

全身に温かい血液をいきわたらせることによって

身体が温かくなるんですね。

 

「マフラー」「ネックウオーマー」も寒い冬には必需品になってきます。

下記より購入できます。

 

「大判ストール」厚手の無地

下記より購入できます。

 

今回紹介している商品の「靴下サプリ」あったか冷えグッズ

「足首」がしっかりしているのでずれることなく快適につけることができます。

下記より購入できます。

 

「レッグウオーマー」3足セットで購入できます。

 

こちらもあわせて読みたい

 

 

こちらもよく読まれています

タイトルとURLをコピーしました