【薄毛】女性が最も気になる髪!頭皮と髪のエンジングケア

【薄毛】女性が最も気になる髪!頭皮のケアに抜群 雑学
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

【薄毛】女性が最も気になる髪!頭皮のケアに抜群

年齢と共に、髪の衰えが気になり始めます。

若い頃は髪の量も多く、固くて困っていましたが

歳と共に、髪にコシがなくなり細くなりボリュームが今一つ

でません。

特に気になるのは、トップの部分です。

こんな髪の悩みを、解決したくて調べてみました。

 

スポンサードリンク

 

スポンサーリンク

【薄毛】でコシ・ハリがなくなる髪のエンジングケア!

年齢と共に髪の悩みが増えてきます。

多くの方の悩みには、髪のトップ、ハリ、コシ、抜け毛、髪の分け目が気になる。

髪にボリュームが出ないなど、様々な悩みがあげられています。

 

髪の衰えが気になり始めたら、髪と頭皮のエンジングケアが必要になってきます。

頭皮環境を整えて、美しい髪にするためには

エンジンケアを欠かすことが出来ません。

 

天然成分で毛穴の中からエンジングする「CA101」

多くの方の口コミから、40~50代の女性に育毛効果があったと

絶賛されています。

 

「CA101」は、Cabin Attendant 101(キャビンアテンダント101)の略称です。

1998年に101人の、現役国際線客室乗務員がモニターとして商品の

開発に携わって生まれた、ブランドの基礎化粧品になっています。

 

肌と同じように化粧水、美容液でケアしていきます。

頭皮に潤いを与え、栄養補給をして頭皮のエンジングケアを施してくれます。

 

育毛に有効な成分を、独自の技術で配合

4000年前から生薬として使われている、グリチルリチン酸ジカリウムを

18世紀の最初から栽培されている、オタネニンジンを独自の技術で配合され

発毛、育毛を促進

 

 「スッテプ1」

薬用ブラックシャンプー (医薬部外品)

美しい髪を作るノンシリコンシャンプーを使ってケアします。

 

新しい発想「酵素の力で頭皮の角質をケア」

加齢で衰えた髪に、ストレスで乱れた頭皮を整えます。

 

「CA101」の薬用ブラックシャンプーは、薬用の炭とミネラルが豊富な

海泥の天然成分がはいっています。

 

頭皮の皮脂や汗、毛穴の中に詰まっている汚れも落とし

頭皮の環境を改善し、美しいツヤの有る髪を手に入れることが出来ます。

「CA101」のシャンプーは泡立てるとグレーになります。

 

 「スッテプ2」

「CA101」のヘアトリートメント

ダメージ、加齢で艶を失った髪に集中補修して

艶と潤いを与えてくれます。

 

 「スッテプ3」

薬用スカルプエッセンス (医薬部外品)

育毛と美肌効果で美しい髪を作りだす。

頭皮の為の美容液です。

美しい髪に頭皮ノエンジングケア

 

使い心地は、刺激がなくサラッとした感じになるそうです。

香は、30種類のハーブをブレンドし、バラを主体としている為

まるで美容液のようです。

 

頭皮の為のシャンプー、トリートメントが欲しかったので

ぜひこの機会に購入してみたいです。

 

3本セットの購入から割引が利用できるそうです。。

 

こちらもよく読まれています

タイトルとURLをコピーしました