2016-05

スポンサーリンク
雑学

【L8020】乳酸菌ヨーグルト!デメリットは?

【L8020】乳酸菌ヨーグルト は、虫歯菌、歯周病、口臭に効果があると 人気商品になっています。 【L8020】乳酸菌にデメリットが気になっているので 疑問について調べてみました。
雑学

【L8020】乳酸菌!マウスウォッシュの口コミは?

【L8020】乳酸菌 ヨーグルト、タブレット、飲むヨーグルト マウスウォッシュなど様々な商品が売り出されています。 虫歯菌、歯周病、口臭などお口の中のトラブルに 効果がある商品で、飛ぶように売れているそうです。 実際ためしてみて、効果が出た人の情報を調べてみました。
園芸

【アマリリス】の育て方!花後の茎は?動画

【アマリリス】は 昔から親しまれている球根植物になり、南アフリカに約70種類が分布され 現在も数多くの品種が生み出されています。 茎は真っ直ぐに伸び、先端に花をいくつか付け咲いてくれます。 春から育てる、人気の花になります。
食べ物

【L8020】『ヨーグルト』はスーパーで買える!?

【L8020】は スーパーで購入する事ができます! 「ホンマでっか!?TV」で紹介されていました。 虫歯菌、歯周病、口臭に「L8020」を摂取するだけで 効果があると人気になっています。
園芸

【ヘメロカリス】の育て方!初心者でも簡単

庭の隅に、何十年も咲き続けている 大変丈夫な花になります。 百合の花に良く似た花で、寒さ暑さにとっても 強い花です。 咲き始めると、次から次に花が咲き始めるのですが 一つの花は一日で終わってしまいます。 花の色、種類も豊富な多年草です。
食べ物

【L8020】は虫歯予防!『口臭』にも効果がある?

【L8020】は『口臭』にも効果があるのでしょうか?5月25日「ホンマでっか!?」で食べるだけで、虫歯菌を殺してくれる食べ物で紹介されていました。【L8020】を使って、口腔内保菌が減少する効果を実験している。また歯周病は、日本人にとっても...
園芸

【アズーロコンパクト】の育て方!小さな花がフワッとこんもり咲く?

【アズーロコンパクト】は 人気のある花で注目されています。 ロベリアの改良種で、花の色は6種類ほどあり 秋まで咲き続けます。 左側にはアルペンブルーを植えています。 まだこんもりと咲いていないので、沢山茂りボリュームを 出す方法を調べてみました。
園芸

【クリスマスローズ】育て方と管理法!

【クリスマスローズ】 最も人気がある花になります。 ヨーロッパから西アジアにかけ約20種類、中国に1種類が知 られています。 毎年花を咲かせる、清楚な感じの多年草です。 開花時期も1月~5月と長い間咲き続け、いつまでも楽しむこ とができる、とっても可愛い花になります。
園芸

【ベビーサンローズ】苗の育て方!やさしい園芸

【ベビーサンローズ】は 南アフリカ東部原産の植物で、マツバギクに とってもよく似た可愛い花で、観葉植物としても 親しまれ、庭先でよく見かけます。 大変丈夫で、這う性質を持った植物で 一株でも良く茂り、葉は肉厚で多肉質です。 一度植えると、毎年この時期から花が咲き始めます。
園芸

【ナデシコ】の育て方!切り戻しの時期は?動画

【ナデシコ】 世界の広い範囲に300種類が分布している。 小さな可愛い花を、毎年さかせる多年草が多くありますが 花後に枯れる一年草もあります。 耐寒性もありとっても強い花になります。 今年も沢山の花をつけてくれました。
スポンサーリンク