2015-08

スポンサーリンク
雑学

8月分【MY LITTLE BOX】が届きました!商品は?

【MY LITTLE BOX】の 8月分が届きました。 マイリトルボックスは、サプライズボックスで毎月3200円で オリジナルマガジンと共に、パリの商品を届けてくれます。 『My little Box』は、選び抜かれたブランドコスメが 入っています。 8月分のテーマはボヘミアンになっています。 どんな商品が入って入るのでしょうか?見ていきます。
雑学

【巾着袋】可愛いハート型のポケット付き!作り方

ハートのポケットが付いた巾着袋を可愛いく作ってみました。 裏地なしで、マチ付で作りました。 ポーケットをハート型にして、淵にレース編みを編み込んで 可愛い【巾着袋】を作ってみました。 洋が際立った【巾着袋】になっています。
雑学

【手作りクッション】に挑戦してみました!

【手作りクッション】に 挑戦してみました。 自分の好きな形、大きさと堅さのクッションが なかなか見つからないので、この際手作りすることにしました。 自分の好みのクッションを作ることが出来ましたので 紹介していきます。 クッションを作っていくのは、初めてですが 簡単に作ることが出来ました。
園芸

《観葉植物》【モンステラ】がオシャレで育てやすい 動画

【モンステラ】は とってもオシャレで、大変見応えのある寒さにも 強く育てやすい観葉植物になります。 3~4年前の母の日の贈り物で貰った【モンステラ】は、今では株分けし て、知人にあげています。 写真は、昨日切り戻して植え替えした鉢になります。
雑学

【アトピー肌・乾燥肌】『みんなの肌潤風呂』!保湿を保つ

『みんなの肌潤風呂』は 入浴用化粧品になっています。 別府の「湯の花」を使って天然温泉成分が配合されています。 温泉ミネラル成分が皮膚や汗線の油汚れをスッキリ洗い流してくれます。 高い潤い保湿ヴェール成分が配合されているので、潤い力がより一層 保持することが出来ると高評価です。
雑学

【ホットクレンジングゲル】の”マナラ” 美容液クレンジングの使用感は!

【ホットクレンジングゲル】”マナラ”が しっかりメイクを落とすのに肌がシットリツルツルしていると人気商品になっている。 使った人の98%が、使い続けていきたいと絶賛している。 ダブル洗顔しないで、これだけで肌がプルンプルンになります。 使った後も肌が突っ張らない。
雑学

2023年【立秋】はいつから!

2023年【立秋】 初めて秋の訪れが、感じられる頃のことをいいます。 夏至と秋分の中間で、昼と夜の長短を基準に季節を 分けるとするとこの日から立冬の前の日までが 秋になります。 この日の暑さが最も頂点になり、次の日からは 残暑になります。 暑い夏から、秋へと季節が移っていく時期が やってきました。
雑学

【雨合羽】が今注目の商品になっている!

【雨合羽】 大変便利な物で重宝されています。 【雨合羽】が、新たにブームになっています。 自転車の、道路改正法の為【雨合羽】が見直されています。 【雨合羽】の選び方、着方などを調べてみました。
食べ物

広島の【穴子弁当】が『マツコの知らない世界』に登場!

【穴子弁当】 TBSテレビ8月4日(火)午後9時放送 『マツコの知らない世界』で、最初に【穴子弁当】が登場する。 鉄道カメラマンの櫻井寛が駅弁の魅力を惜しみなく語っていく。 広島と言えば、【穴子弁当】が有名です。 とにかく【穴子弁当】が、ダントツに美味しいのです。 写真は、白焼きです。
園芸

【ペンタス】初心者向け!育て方と増やし方 動画

【ペンタス】 初夏から秋まで長い時期、花を楽しむことができ病害虫もほとんどなく 暑さにとっても強い、育てやすい初心者向きの花になります。 寒さには、弱い花になり冬には枯れてしまう一年草になります。 分岐性も良くボリュームがあるので、大変見栄えがする花で寄せ植えに も適しています。
スポンサーリンク