2015-04

スポンサーリンク
食べ物

【野菜パウダー】を混ぜるだけで野菜が摂取できる!

【野菜パウダー】 混ぜるだけで、手軽に美味しく栄養補給できて 毎日野菜を摂取できると、人気になっている。 栄養素をぎっしり濃縮している。 離乳食、介護食に、ケーキ作りに、ヨーグルトに混ぜて食 べるだけで野菜を、簡単に摂取出来ます。
雑学

大阪港区【レゴブロック】屋内型テーマパーク誕生!

【レゴブロック】 人気玩具のレゴブロックを使って、屋内型テーマパークを 「レゴランド・ディスカバリー・センター大阪」が23日より大阪市 港区の大型商業施設「天保山マーケットプレース」にレゴブロ ックで大阪城や、通天閣を再現している。
園芸

4月~5月植えの【ヒメノボタン】の育て方!

【ヒメノボタン】 花壇への植え付けは、4月から5月です。 鮮やかな紫赤色の、可愛い花を沢山つけて咲いてくれます。 温度されあれば、一年中咲かせることができます。 花数が多くて、花茎が良く茂って延びた茎が、垂れ下がって咲いてくれます。
雑学

【刈谷ハイウェイオアシス】来場者数日本第3位!

【刈谷ハイウェイオアシス】 愛知県刈谷市にある【刈谷ハイウェーイオアシス】が 日本ランキング3位と、人気があるテーマパークになっています。 入場料も激安で、館内は充実している。 エリア内には、天然温泉や、産直市場、足湯、飲食店なども完備 されて大人から子供まで楽しめるテーマパークで有名になっている場所です。
園芸

【モッコウバラ】育てやすい!

【モッコウバラ】 中国原産の常緑性ツルバラです。 4月から5月にかけて、開花するバラの花です。 他のバラのようにトゲもなく、大変丈夫で育てやすい人気の花です。 花は小さいのですが、花付がよくて沢山の花が咲き乱れます。 【モッコウバラ】には、白と黄色があります。
雑学

島根県【隠岐のホテル】の浴槽から宝石が発見される!動画

【隠岐の温泉宿】 大浴場に、宝石のガーネットが埋まっているのが 発見されて、話題になっています。 ガーネットの原石が「隠岐プラザホテル」の大浴場で 多数見つかった。
食べ物

【塩パン】がジューシーで美味しい!

【塩パン】一日に5000個から6000個も売れる人気の『塩パン』がある。愛媛県の真心込めた「パンメゾン」という名前のパン屋です。八幡浜市で「パンメゾン」は誕生したそうです。平日は一人10個まで、土日は5個までが購入可能になるそうです。「パン...
雑学

【こと座流星群】今夜!

【こと座流星群】 4月22日23時から23日の明け方にかけて、【こと座流星群】を 見るチャンスです。 今年は、月明かりに邪魔されることもなく、条件の良い場所でしたら 約1時間位は最大15個位は観測する事が、可能になるのではないでしょうか。 今晩は、素晴らしい流れ星を見る事が出来る大きなチャンスです、 見逃さないで下さい。
食べ物

【葉物野菜高騰】原因は!

【葉物野菜高騰】 不安定な天候で、葉物野菜に大きな影響を及ぼしている。 深刻な日照不足により、葉物野菜を中心に値上げされています。 農作物は、葉物野菜を中心に品薄状態になって、店頭価格が 前週の倍近くまで、上昇している。
食べ物

【へしこ】の食べ方!健康食品で話題になっている

【へしこ】 さばの【へしこ】は、丹波、福井地方名産品になります。 サバをぬか漬けにした食べ物です。 古くから保存食として活用されています。 ぬか漬けにする事で、ペプチド(アミノ酸とタンパク質、の中間 の性質を持っている 成分で健康作用が期待できます)が増加して美味しくて効率 よく摂取できるのです。 今や健康食としても話題になっています。
スポンサーリンク