【洗濯マグちゃん】が2020-02-01_160311部屋干しの嫌な臭いをとってくれると

先日テレビで見て知りました。

早速使ってみたく購入しました。

洗濯物といっしょに入れて洗っていくだけです。

簡単なので続けていくことができます。

 

 

スポンサードリンク

 

【洗濯マグちゃん】が部屋干しの嫌な臭いを解消!

先日テレビで【洗濯マグちゃん】が放送されているのを見て早速購入してみました。

【洗濯マグちゃん】とは、マグネシウムの粒をメッシュ状の袋の中に入れ

洗濯する時に一緒に入れて洗うだけ、更に洗濯槽のカビや汚れも落ちる優れものです。

 

洗濯する時洗剤を使うのは常識と考えていますが、これを覆したのが

【洗濯マグちゃん】です。

【洗濯マグちゃん】はマグネシウムが中に入っていてそのマグネシウムが

水に触れると反応を起こし水素を発生します、水は弱アルカリ性のイオン水

に変化し洗濯物の皮脂汚れが結びつくと界面活性作用が起こるそうです。

水が洗剤のように汚れを落とす力になり汚れ物を落してくれます。

効果は約一年位あるそうです。

 

SponsoredLink

菌の発生、繫殖を防ぎ嫌な部屋干しの臭いを解消!

 

【洗濯マグちゃん】を発案された方は、株式会社宮本製作所の代表取締役宮本隆さんです。

機会部品の加工会社を切り盛りされる、世界的自動車メーカーから

試作加工を請け負い、エンジン部品など数多く手掛けられています。

 

昨今オーガニック志向の女性が多数いる中大変注目されている商品になります。

洗濯後は【洗濯マグちゃん】も一緒に干してくださいね。

 

早速使ってみました。

洗剤をいつもより半分にして洗濯してみました、洗い上がりはいつもより

断然スッキリ爽やかに感じました。

臭いを嗅いでみると洗剤の臭いもまったくなくいままでの洗濯では

考えられないくらい爽やかで無臭でした。

洗濯槽もなぜかピカピカしているように見えてしまいました。

洗剤も使わなくてもいいそうで、環境に優しい【洗濯マグちゃん】

洗濯するのが楽しみになります

2020-02-02_123036

 

 

下記より【洗濯マグちゃん】購入できます。

 

 

SponsoredLink