出典:www.bing.com

出典:www.bing.com

【情熱大陸】

漫才師の錦鯉が出演されました。「やったね、おめでとう!」

毎日放送(MBSテレビ)の制作でTBS系列局で

日曜日、23:00~23:30に放送されました。

遅い時間帯なので録画しています。

見たいときにいつでも見ることが出来るので結構録画しています。

葉加瀬太郎の「情熱大陸」のテーマ曲も大好きです。

 

スポンサードリンク

 

【情熱大陸】漫才師・錦鯉

毎日放送(MBSテレビ)の制作でTBS系列局で

日曜日、23:00~23:30に放送される「情熱大陸」に漫才師の

「錦鯉」が出演されます。

二人の漫才は面白く大好きで見逃してはいけないので、録画して寝る事にしました。

 

SponsoredLink

    ・・・「錦鯉」が「優勝」・・・

2021年漫才の日本一を決める「M-グランプリー」で見事「優勝」

ボケの長谷川雅紀とツッコミの渡辺隆のコンビ漫才師です。

史上最年長の誕生に歓喜の涙を流す長谷川雅紀

のちに長谷川雅紀が話していたのは、優勝が決定し渡辺隆と抱き合った際に

耳元で「ありがとう」と渡辺隆がつぶやいていたそうです。

そりゃ泣くわ・・・

 

「錦鯉」がお笑いの道を目指したのは、20年も前の話です。

お互い別のコンビ、ピン芸人として活躍されていましたがお互い芽が出なくて

それでも夢をあきらめる事なくアルバイトで生計を立てしのいでいました。

二人がコンビ結成したのは。2012年「錦鯉」を結成

 

月に30ライブに出演、お互いがお笑いに向き合い2021年10月コンビ結成10年目で

初めての単独ライブが1時間半、開催されています。

2020年に「M-1グランプリ」に決勝に進んだことが事の始まりになっています。

 

すごいのは「情熱大陸」!

まだ「M-グランプリ」で優勝することがわからない中「情熱大陸」に二人の出演が決まっていたことです。

「情熱大陸」先見の目があります。

今回放送の「情熱大陸」は、人生が一変した感動の2か月間を取材したものになります。

 

「錦鯉」は二人とも独身です。

長谷川雅紀は50歳で家賃5万円のマンションで一人暮らし、渡辺隆は実家の父親と二人暮らしです。

ネタ作りは渡辺隆、大学を中退後アルバイトをしながらネタ作りに励んでいたそうです。

 

「錦鯉」の芸名も目出度い感じでいいですね!

芸名も大好きです、二人が楽しんで漫才をしているのが手に取るようにわかります。

この先今以上に活躍されることと大いに期待しています。

十分にお体ご自愛下さい。

 

 

 

SponsoredLink

こちらもよく読まれています