【キャンディーインブライド】

バラ咲のプリムラ・ジュリアンは、特に人気がある花になっています。

花の色も【キャンディーインブライド】耐寒性の多年草!?豊富にあるので、選ぶのが楽しみです。

耐寒性に優れた冬から春先まで花を楽しむことができます。

開花時期は12月中旬からで、可愛い黄色、赤、ピンクの

キャンディーインブライドを購入しました。

 

 

 

 

スポンサードリンク

 

 【キャンディーインブライド】育て方!

バラ咲のプリムラ・ジュリアン

草丈は10~20cmほどの低い植物になります。

寒さには強く、育てやすいバラ咲の花になります。

バラの花が大好きなので、一目ばれしてしまいました。

 

日光に当てていると、次から次と花を5月頃まで咲かせます。

しおれてきた花、葉は茎の部分から切り取り

ツボミに日が、良く当たるようにします。

 

水やりは土の表面が乾いたら与えていきます。

開花時期が長いので、元肥をしっかり与え春になると

緩効性の肥料を与え、葉の色が茶色く変化したら活力剤を与えていきます。

 

緩効性肥料購入できます。

 

 

夏の暑さには弱いため、夏越しはむずかしこともあるそうです。

日陰で管理することで、夏を越してくれることも可能になっています。

 

花は可愛く華やかなのですが、株事態はあまり大きく育たない小型の品種なので

寄せ植えで手前に植えこむと、バランスよく他の花の邪魔にならず

植えつけることができます。

可愛いキャンディーインブライド下記から購入できます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

草花の苗/プリムラ ジュリアン:ショコラ3.5号ポット
価格:438円(税込、送料別) (2018/3/6時点)

 

           ピンクのバラ咲きキャンディーインブライド

【キャンディーインブライド】耐寒性の多年草!?

 

           黄色のバラ咲キャンディーインブライド

SponsoredLink

【キャンディーインブライド】耐寒性の多年草!?

 

 

 

 

 

 

 

 

活力剤購入できます。

 

 

こちらもあわせて読みたい

 

こちらもよく読まれています