2016-02

スポンサーリンク
雑学

【サントリーセサミン EX】の口コミは!成分や効果・効能は?

【サントリーセサミン EX】 DHA&EPAのサプリメントは多数のメーカーから様々な成分が はいっている物が発売されていますが、マツコのCMでも有名なサントリーのセサミンEXは お徳用サイズ240粒、通常サイズ120粒で試すことができます。
雑学

【インフルエンザ】の予防に豆乳!免疫力を上げる?

【インフルエンザ】 2月に最も流行するのではないかと心配されている。 大豆はマメ科の一年草で、畑で収穫する唯一肉に匹敵する タンパク質が多く含まれていることでも知られています。 健康志向の中で大豆は注目されています。
雑学

【ボディースクラブ・ジャスミン】死海の塩!ジャスミン&バニラ

【ボディースクラブ・ジャスミン】 死海の塩がベースになったスクラブです。 自然の恵みがいっぱい詰まったオイルの保湿効果があるので 滑らかな肌、スクラブ独自のマッサージ効果で、くすみのない 透明感のある肌を保ってくれます。
雑学

【忍野八海】富士山の雪解け水の湧水が人気!

【忍野八海・(おしのはっかい)】は 山梨県忍野村にあります。 年間を通して絶景と最も人気があり、湧水も今は外国人観光客に 好評になっています。 「神の泉」と崇められ、数々の伝説が語らる中、八つの湧水池があり富士山を 眺めることもできます。 富士山に積もった雪が、雪解け水となり地下の不透水層の溶岩によって 約20年かけて、ろ過され澄み切ったおいしい水になっています。
雑学

【座りすぎ】が健康にダメージ!寿命が短くなる?

【座りすぎ】 2月8日のNHK「あさイチ」で座りつづけることが 血液の循環、生活習慣病などにも影響がでると放送されていました。 座ったままで仕事をしている人は、多くいると思いますので 大変興味のある内容になっていると思います。
雑学

【エコロビーム】で壁の落書きなど頑固な汚れを簡単に落とせる!

【エコロビーム】は 業者が使っている洗浄機になります。 重曹、水、圧力、温度で洗浄していく方法になります。 使用するのも重曹と水だけなので、人体への影響もなく安心で 汚れ落としに対応しています。 外壁の落書きも、楽々キレイに落せ環境に優しくて 温泉施設、墓石のコケ、カビ落しなど頑固な汚れを素早く綺麗に してくれます。
スポンサーリンク