2015-09

スポンサーリンク
雑学

【ホテルピエナ神戸】の朝食が評判!日本一おいしい?

朝食が評判の 【ホテルピエナ神戸】 が、9月30日TBS系の「あさチャン」で「日本一の朝食」として 紹介されていました。 『行ってよかった!朝食のおいしいホテルランキング2015』で 一位を獲得している、評判のホテルが兵庫県にあります。 3年連続、3連覇で全国1位に選ばれています。
雑学

【毒キノコ】で食中毒!種類は?

【毒キノコ】 9月28日に札幌市内の公園内で採取した キノコを食べた、60代の男性が幻覚などの中毒症状を起こ して入院したことが明らかになっています。 現在、男性は回復して退院している。
雑学

【Furoshiki】シューズ!足にフィットする?

【Furoshiki】シューズ 自分の足にジャストフィットするそんな 最新の風呂敷シューズがあります。 足の形は、人それぞれ色々な形があり 中々気に入る靴が見当たらない方も、多いのではないでしょうか。 選ぶのにも一苦労されていませんか? そんな悩みを解消してくれる靴がありました。
園芸

秋の花【紫式部】(むらさきしきぶ)育て方!やさしい園芸

【紫式部】(むらさきしきぶ) 秋に紫色の実をたわわに付けるシソ科の落葉低木です。 日本各地の林などに多く見受けられる。 大変見応えがあり庭木、鉢植えとして広く植えられています。 樹高は2mから3mになります。 紫色の実を付けるのも珍しく人気の樹木になっています。
雑学

【芥川賞】と【直木賞】の違いを知りたい!

【芥川賞】と【直木賞】 の違いが分からない? こんな疑問を投げかけてくる一人のおばさんと 遭遇してしまった。 【芥川賞】と【直木賞】は、どの様なちがいがあるのでしょうか。 なんとなくは分かっていても、残念ながら説明ができなかった! そこでこの疑問を調べてみることにしました。
雑学

【ポーラ・オルビスグループ】敏感肌と乾燥肌専門ブランド!

【ポーラ・オルビスグループ】 敏感肌、乾燥肌専門ブランドディセンシアから 老化と乾燥によい、プレミアムエイジングケアが誕生しています。 敏感肌になると、どうしても老けた感じに見受けられがちです。 健康な肌と、敏感肌には大きく見た目が違ってきます。 たった4日で、肌が若返る・・・
雑学

【アロボ/セラヴィ】空気清浄機!水に力?

『アロボ/セラヴィ』 セラヴィ製のarobo(アロボ)空気清浄機の分類になります。 標準サイズはLサイズ(6~8畳)、Mサイズ(約3~4畳) Sサイズ(約1~2畳)と好きなサイズを選ぶことができます。 『アロボ/セラヴィ』とは、どんな商品なんでしょうか?
雑学

【ツマアカスズメバチ】外来種!もっとも凶暴なハチが上陸 動画

【ツマアカスズメバチ】 は、外来種の凶暴なハチで最も恐れられている。 養蜂業、生態系にも影響を及ぼしかねないと懸念されています。 国内で確認されたのは前回の対馬につづいて2例目です。 北九州市門司区の浄化センターで、ハチの巣があるのを確認されている。
雑学

【4.7.8】呼吸法!眠りを誘う事ができる実践方法は?

【4.7.8】呼吸法 で心を、落ち着かせることができる 最新【4.7.8】呼吸法です。 健康の為に簡単に取り入れることが出来ます。 【4.7.8】の呼吸法の実践方法は?
雑学

【群馬県】の『草津温泉』が評判!効能は?

【群馬県】にある『草津温泉』 天下の名湯で有名な温泉です。 大きな木の板で、日本の民謡「草津(くさづ)よいとこ薬の温泉(いでゆ)」の歌声と 共に湯もみをする女性の姿でも有名です。 高温の湯を源泉のまま入浴するために、工夫された 湯もみ方法です。 『草津温泉』の良い所を調べてみました。
スポンサーリンク